top of page
   井草の森音楽教室   
~Sound of  Music~

調律

こんにちは、井草の森音楽教室講師の加藤由加里です♬

先日ピアノの調律をお願いしました!

実は私の母はピアノの講師だったのですが、お恥ずかしいことにピアノの調律を見たことがありませんでした。

今回初めて調律師さんと沢山お話しをさせていただき、中を見せていただきましたが

中身の美しいことといったらもう!!

初めての体験に大興奮でした。

知らなかったことも沢山あり、とても勉強になった1日でした♪


最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page