top of page
   井草の森音楽教室   
~Sound of  Music~

レッスン室のリニューアル


みなさんは、CDをどのように収納してますか?

私は最近CDラックを購入しました!

300枚以上あるCD、もはやちょっとやそっとのラックでは入らず、入れば入るほど大きくなって場所をとる始末。。。

ここは思い切って、クルクル回る回転式のラックにしてみました~(´▽`*)

なんとこのCDラック、480枚も入るんです☆

そして、回して眺めているだけでもテンションが上がりますっ。

昔、ホームレッスンの先生のお宅にあるCDを眺めるのが、大好きだったことを思い出しました。

その先生の趣味や音楽のカラーが出るので面白いですよね。

是非みなさんも、私のCDラックを眺めにいらしてください♪


最新記事
アーカイブ
カテゴリ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page